恋愛モードって?

恋愛モードになる

人間は仕事モードと恋愛モードの時があります。両方が一緒にまじってしまうとある意味、
公私混合になってしまうので、どこかで線引をしなくてはいけませんね。
しかし仕事中も出会いを求めるのであれば恋愛モードに変化しなければなりません。

 

例えば仕事中にいいなと思っている異性の同僚を口説くため人はどこかでデートや食事に
誘うタイミングが必要です。それなのにずーっと仕事モードで真面目に公私混同しては
いけないと思っていてはいつまでたっても恋愛関係になるのは不可能です。

 

いいなと思ったらすぐに誘ってあげるといいでしょう。しかしそうは分かっていても
簡単に出来るのであれば苦労はありません。やっぱりリスクは存在します。
同じ職場なので断られた時に噂を広められたりしないかどうかとか、
一緒に働きづらくなってしまわないかどうかなど大変なめに合う可能性もあります。

 

それなので、誘うのは非常に難しいですが、それを乗り越える必要があります。
街なかでのナンパならまだ簡単かもしれません。だってリスクがないから。
もちろん知らない人に話しかけるのは大変ですが、なれればどうってことありません。
しかしやはり勇気がいるのでどうせなら同じ職場の異性を勇気を持って誘ってしまいましょう。